こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの定番
NUMCW-#207947
NAMEhappyone53
DATE2002/05/31 11:05
今年もライブジムが迫ってきましたね。今までのライブジムの定番と言えば、ZERO、LOVEPHANTOM、と言った感じだったと思いますけど、最近は、ギリギリ、juice、ウルトラソウル、といったものが定番になりそうだと思うのですが、皆さんどう思います?
それから最近のライブジムで一番かっこいいと思ったのは、TOKYO DEVLです!今年もやってくれないかな〜
葉浩志
そうですね♪TOKYO DEVILは僕も大好きです。
いまだにイントロを聴くとELEVENトラックが
ゆっくりとつり上がっていきます(笑)
CW-#207953 ヒライ犬 2002/05/31 13:00
さま弾も定番になってきましたね。
でもたまには昔のアルバムの中の、まさかと
思うようなの、やってほしいですね。
おでかけしましょう、とか。
今年はReal Thing Shakes切望!
あのイントロ好きなんですよー!!
CW-#207960 たかぴ 2002/05/31 15:26
去年、は演らなかった、LOVE PHANTOM、それから、最近、ご無沙汰のねがいやMOTEL、DON'T LEAVE MEなどなど、演ってもらいたい曲は一杯あります!
CW-#207969 雷様 2002/05/31 18:33
私もねがいが聴きたいです。98年のSVAIVEツアー以来やってないと思うのですが・・・あと、個人的には月光久しぶりに生で聴きたい・・・
CW-#207995 kasumi 2002/05/31 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved