こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】二人でカラオケ・・・
NUMCW-#207962
NAMEms
DATE2002/05/31 16:33
ファンクラの会報のQ&Aで「もしS.タイラーとカラオケでデュエットするならどんな曲を歌う?」という質問に対して稲葉さんは「二人の夏物語」と答えていました。今回W杯でそれは無理だと思いますが、思う存分歌って欲しいです。
ちなみに今回はどんな曲を歌うのですかね?ツアーとダブるのですか?
葉浩志
もしタイラーが歌ったら面白いですね
「夏ナツナツナツココナツ!アイアイアイアイアイランド!」って確かオリジナルはチャゲが歌ってましたよね?
CW-#207964 かりめろ 2002/05/31 17:23
>かりめろさん
その曲は「2人のアイランド」です。
「2人の夏物語」杉山清貴&オメガトライブの曲ですよ。
会報が出た当時も勘違いされた方がいましたが..(^^;
CW-#207965 なーり 2002/05/31 17:50
これって、稲葉さん自体、「二人の愛ランド」のつもりなんだじゃないかな?デュエットだし。
私、昔(?)、杉山清貴&オメガトライブのファンでした。「ふたりの夏物語」はさわやかですごく好きです。杉山さんのよく伸びるクリスタルボイスが魅力です。でも、デュエットする曲じゃないよ。聴いたことない人は是非レンタルか何かで聴いてみてくださいね♪
CW-#208002 うるう 2002/05/31 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved