こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっち?札幌ドームのチケット!
NUMCW-#207979
NAME
DATE2002/05/31 19:29
すみませんがWESSに行って調べたんですけど、一般発売は明日の10時からなのですが「特電」って書いてありました。特電に電話を掛ければいいのですか?それとも雑誌とかに書いてある電話番号にかければいいのですか?汗汗汗汗汗
葉浩志
特電の番号にかけるのが正解です。
ちなみに番号は0570−00−0018です。
がんばってチケットゲットしてください。
CW-#207981 ちはや 2002/05/31 19:48
センキューです!めっちゃ汗ってたところでした。絶対GETしたいと思います!札幌に来る人がんばりましょうね〜!
CW-#207983 汗 2002/05/31 20:01
ぴあは今でも繋がりませんね
先程e+の方は繋がりましたよ
まだ取れていない人は頑張って下さい!!
CW-#208014 あい 2002/06/01 11:41
私は開始10分でつながりました!はじめなかなか応答がなくてとまどいましたが・・・かなり後ろの席みたいですが、行けるだけでもうれしいです♪
CW-#208016 あやっち@陽 2002/06/01 12:03
僕は開始1時間でつながりましたよ〜(゜o゜)
さっきチケット取ってきた!!!
かなり後ろっぽいない。。
取れただけで、儲けもんと考えて皆楽しもう!!!
CW-#208018 たっち 2002/06/01 12:47
三時間たってやっと取れました。取れてよかった〜。汗汗汗
CW-#208024 汗 2002/06/01 13:38
この時間でもまだ売ってますね。
CW-#208050 たみ 2002/06/01 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved