こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージックステーション観覧
NUMCW-#207988
NAMElill
DATE2002/05/31 21:45
さきほど、来週のミュージックステーションの観覧募集していましたね。
よく見たら、「女性の方に限る」と書いてあったのですが、
女性じゃないと入れてくれないのでしょうか?
もう葉書何枚も書いてしまいました^^;
葉浩志
Mステみたことないです?!
観客はいつも女の人しかいないですよ。
CW-#207989 boom 2002/05/31 21:49
それにミュージックステーションはジャニーズ事務所が絡んでますので女性の方でもジャニーズ事務所の方に問い合わせなければ駄目なんですよ。
これは私の身内が体験した実話です。
CW-#207990 D'z 2002/05/31 22:00
そういえば以前友達が某アーティストのファンクラブでMステ観覧に応募しようとしたら、年齢制限があってダメだったらしいです。(たしか25歳までだったかな?)
私はとうの昔にダメです…。
CW-#207992 よーたん 2002/05/31 22:40
ミュージックステーションのスタジオ観覧(出演者が降りてくる階段の脇の席)は女性のみの募集です。年齢制限があり、25歳くらいまでです。
ライブ形式での出演の場合は、アーティストによっては男性の観客を募集することもあります。(今日のSEX MACHINEGUNSがそうでした。)
B'zは、FCによる観覧の募集は行っていません。

>D'zさん
「ジャニーズに問い合わせる」ってどういうことでしょうか?他の出演アーティストのFCで募集の上、観覧が決定した人もなにか関係するんですか?
CW-#207994 ともこ 2002/05/31 22:55
「ジャニーズファミリークラブ」だったかな?とにかくジャニーズ全体のFCに入ってる人の希望者から抽選という形だと聞いた事があります。それも急に連絡があってその次の日とかの平日の○時に某所に観覧券をとりに行かなきゃいけないとか。「年齢制限はなかったような気がしたけど、そんなに急に休めるのは普通のOLにはあんまりいないから、実質若い人ばかりになるような?あと仮に当たったとしても目当ての人の出演かは応募時にはわからない」と教えてくれたジャニーズファンの子は言ってました。ジャニーズの誰かは毎週出てるんですよね。
CW-#208001 ぽち 2002/05/31 23:37
だからそれはジャニ枠の話でしょ
元記事はTV告知の一般観覧募集の事ですよ
CW-#208003 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/01 00:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208005 のぞむ 2002/06/01 00:35
ジャニーズのFC会員が一番観覧に行ける確立が
高いとゆうのは有名ですが、昨日のMステでは
セックスマシンガンズと平井堅さんはどちらも
FCで観覧募集が先日行われたそうですよ。
時々そうゆうことがあるので羨ましいですね。
(B’zは絶対ないので)
番組終りでやる観覧募集は1組とか2組とかしか
枠がなかったと思うので、かなり狭き門です。
松本さんの時応募しましたが見事撃沈でした。
CW-#208009 雷武 2002/06/01 02:55
ぽちさん、ジャニーズファミリークラブとかに急に連絡がいくのは多分、人数があわないときだとおもいますよ。もちろん、ファミリー枠もありますが、それ以外にアキがでたときすぐに対応できるのがジャニーズだからだとおもいます。ですから、すべてがジャニーズ枠ではないけど、入れる確率も高いですよね。でも25歳までと決まってるとは…身分証とか確認されるのかな?見た目バレなきゃいいのかしら??
CW-#208015 チャム 2002/06/01 12:03
特に年齢の確認はされないそうですよ。
32歳(しかもちょっと見た目老けてる)の知人が、心配して若い格好して観に行ったんですがノーチェックだったと言ってました。
CW-#208023 hozu 2002/06/01 13:30
どの枠にもよるけど、身分確認はありです。
FCがないとこはファンレターで連絡くる場合もあります。
CW-#208041 9999 2002/06/01 17:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved