こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「熱き鼓動の果て」視聴&ジャケ写
NUMCW-#208022
NAME精神恐竜
DATE2002/06/01 13:19
http://www.being.co.jp/bmf/release/sotm/index.html

こちらで、視聴とジャケット写真を見ることができるようになってました。
葉浩志
きゃ〜っ!!今観て、聞いてきました。フルで聞いた事が無くって、TVのPVもフルで観た事が無かったので、最高ーでした。1コーラス全部じゃないけど、それでも感動
(泣)有難うございました。Mステ楽しみですね 待ち遠しいデス・・・。
CW-#208030 かめちゃん 2002/06/01 16:13
情報ありがとうございました!
早速聞いてきました♪サイコー!
CW-#208034 トッポ 2002/06/01 16:40
夏らしい(…って、6月は夏…?まぁいいか、初夏だろうしライブは夏だし!笑)感じのジャケットで、いいですよね〜。発売もうすぐですね!
CW-#208036 snow改め…考え中(^◇^; 2002/06/01 16:47
皆さんレスありがとうございます(^-^)
発売日まであとわずか! 楽しみです。

テレビ神奈川(TVK)の音楽缶で「熱き鼓動の果て」のPVが流れるようです! 6/12(水)の4曲目だそうです。神奈川県の皆さん、要チェック!
http://www.tvk42.co.jp/ongakukan/
CW-#208043 精神恐竜 2002/06/01 17:25
うっわ!聴けてすごい嬉しいです〜!!
すっごくイイ曲っすね!!(>▽<)/
ありがとうございます!
CW-#208054 アキラ。 2002/06/01 20:47
今視聴しようといってみたんですが、ダウンロードするだけできけません!Macを使っているんですが、どうしたら、聞けるんでしょうか?低レベルな質問ですみません。早く聞きたくてしょうがないんです〜★
CW-#208062 かりん 2002/06/01 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved