こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タワレコ
NUMCW-#208052
NAMEhappyone
DATE2002/06/01 20:19
うちの地元鈴鹿市のベルシティーというショッピングセンターにタワレコがオープンしていてびっくり!今まで近くに試聴がたくさんできるレコード店がなかったので、とっても嬉しいです。そして、ついにDEVILを試聴する事ができました!とってもかっこいい曲で、ここのかきこみで、最高!とかいう声がたくさんあるのもうなずけるなと思いました。熱きはここで買おうと思います。
葉浩志
おぉ〜そうなんですかー!俺は四日市なんでまた行ってみます。
CW-#208057 なお 2002/06/01 21:10
初めまして。私も松阪なんで次の休みの日にでも行ってみたいと思います。でもリニューアルしたばかりだからまだまだ混んでそうですけど・・・。
CW-#208059 結花 2002/06/01 21:39
そうなんですかあ!?私は滋賀県人ですが、三重よりに
住んでいるので鈴鹿にはよく行きます。
ベルシティーはCDショップが閉店したと聞いていましたがタワレコが入ったなんて!今度、早速行ってみます。
CW-#208091 たま 2002/06/02 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved