こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】街角インタビュー?
NUMCW-#208065
NAME
DATE2002/06/01 22:33
つい気になって久々の投稿です。
こんな記事を発見しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020530-00000004-...

ステキですね。
葉浩志
見ました。本当にそうですよね。いざという時・・・。友人関係って難しいと思います。普段顔を見ていなくても、
何かあった時には駆けつける、力になってあげる、素直に手を差し伸べる事が大事ですね。私もどちらかといえば、
一人好きなんです。でも、この友人だけは!と思える人が
います。この記事を書かれた方の奥さんになられる方も、
ぜひライヴをきっかけにファンになっていただきたいです。
CW-#208069 かめちゃん 2002/06/01 23:00
私も今、読んできました。いいですね、こういうの。
ただそばにいてふざけたり遊んだりするだけが
友人じゃないですもんね。ほんとの意味での友人って
窮地に立ったときに手を差し伸べてあげられる(くれる)ものなんですよね。私にはそんな人がどれくらいいるのか考えてしまいました。
CW-#208092 たま 2002/06/02 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved