こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯着メロ
NUMCW-#208068
NAMES.V.
DATE2002/06/01 22:56
携帯のB'z専門着メロサイト(DoCoMo対応)でお勧めのサイトないですか?
葉浩志
B’z専門の着メロサイトってあるんでしょうか?私も知りたいデス♪♪ドコモって、検索かけれないですよね?家族はau使ってるんですが、検索かけて色々とやっています。羨ましい
CW-#208071 かめちゃん 2002/06/01 23:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208079 kramer 2002/06/01 23:33
以前は無料でとてもお世話になっていたサイトです。
(今は有料になってしまった。残念)
曲数はあるほうだと思うので、見るだけみては??
http://member.nifty.ne.jp/yuji-home/i/
CW-#208081 kramer 2002/06/01 23:39
着メロも著作権に引っかかりますので
JASRACからの許可をもらっている所をオススメします。
CW-#208089 新藤 2002/06/02 00:08
http://www.j-ken.ne.jp/pc_index.html

HP名は「J-sky研究所」ですがdocomoやAUにも対応してます。
ただしdocomoは対応機種が限られているみたいなので
確認してくださいね。

一般の方の投稿メロサイトですが、JASRACの承諾を得ている所です。
DLは有料ですが、感想を書き込むと無料でもDLできるみたいです^^
ちなみにB'zだけで725曲!
ファンの方が作ってますので原曲に忠実なものが多いですよ(笑)
CW-#208104 esco 2002/06/02 02:19
ちなみに僕の携帯はP211iです。そのためescoさんの紹介してくれたサイトは対応していませんでした。残念です・・・
まだまだ募集していますのでBrotherのみなさんよろしくお願いします。
CW-#208106 S.V. 2002/06/02 03:02
ずうずうしいようですいません・・・
CW-#208107 S.V. 2002/06/02 03:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved