こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニッポン放送の...
NUMCW-#208097
NAMEroku
DATE2002/06/02 01:08
ここは皆さん情報が早いからどなたかが書いているかと
思ったんですが、検索してみて出てこなかったので。

今日の放送のエンディングを聴いてビックリしました!!
ニッポン放送の毎週土曜日13:00〜15:00に放送している
「赤坂泰彦のサタデーリクエストバトル」という番組に
6月22日、B'zのお二人が出演します。(生放送)
毎週2人(2組)のゲストが自分の聴きたい曲を賭けて
クイズに挑戦して、正解した方のリクエスト曲がかかると
いう番組なんですが、6月22日はB'zのお二人が互いに
対戦するそうです。
6月27日のライヴを目前にした特番のような感じらしい
です。
赤坂さんもB'zが好きなのか、よく「B'zスゴイ」って言葉
が出るのでなんかうれしいし楽しみです〜(^^)
あと、ゲスト自身が聴きたい曲だけでなく、リスナー
からも「どちらを応援します」という投票と共に曲の
リクエストをする番組なので、コメントなども送れます。
当日はTELとFAXもありますが、1週間前からは
HPからも送れます。
ちなみに勝った方を応援したリスナーの中から1名に
現金10万円が当たるんですよ〜!!
詳しくはコチラ↓
http://www.1242.com/battle/
葉浩志
昔はFMでミリオンナイツ木曜日だけ聞いてた。
何故かは分かりますよね。
CW-#208101 HIDE 2002/06/02 01:29
情報ありがとうございます!
しかしHP見たら,
>『B’Zの稲葉浩志と松本孝弘さん』が、
って,稲葉さんにもさんづけして欲しいところ。

CW-#208102 塔子 2002/06/02 02:09
この放送、全国47局ネットとかじゃないですよねぇ…。
やはり都市近辺だけなのでしょうか?
聞きたいなぁ…こういう時地方は困ります(TT)
CW-#208120 稲里 2002/06/02 12:39
どうなんでしょう〜
どこでも聴けるのかな?
CW-#208143 ゆかり 2002/06/02 17:59
今思い起こすとミリオンナイツって結構面白かったと思うね。
木曜も聴いてたが、火曜も好きだった。
「うさんくさいポップス」とかまたやってくんないかな。
おざきんちのばばあ・・・ピエールとカトリーヌ・・・
名曲ばっかし。
CW-#208280 ENJU 2002/06/03 15:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved