こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リクエストSP
NUMCW-#208111
NAMEmac
DATE2002/06/02 06:22
リクエストSPを録画しようと思っていたのですが、ワールドカップを見ていまして忘れてしまいました(泣)
そこで再放送で録画したいのですが
DVDの一番良い画質で録画したいので1時間しか録画できないのですが、何分の所で3つに分けるのがいいのでしょうか?(B'zの映像に関係なければかまいませんので)
または、2つに分けるとしたら何分くらいの所が良かったですか? 録画した方で良かったら教えてください。
葉浩志
3つで分けるとしたら、少しひっかかってしまうので2つで分けるのがBESTだと思います!開始時間から1時間57分ごろにCMが入るので、その所でわければいいのではないでしょうか。ところで「熱き鼓動の果て」のCMは5種類ありましたよ!
CW-#208112 あっき 2002/06/02 07:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved