こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゲット
NUMCW-#208117
NAMEさうい
DATE2002/06/02 10:43
静岡のチケット取れたぜ!!今年もライブジムに行ける^^そこでお願いなんですが、静岡スタジアムエコパへ行くための情報をください^^
葉浩志
←左のコンテンツの『アバウトB'z World!!』に飛んでみてください(^^ゞ [#1360 座席関連]のタイトルで、ちゃっぴーはおかま猫さんが詳しくおしえてくださっています。

あっ!!これは座席でしたね

ではここを見てみては…
http://ecopa.tripod.co.jp/
CW-#208123 穏実 2002/06/02 13:22
ありがとうございます^^めいっぱい楽しんできますよ^^
CW-#208126 さうい 2002/06/02 13:56
真っ先に言わなければいけませんでした(^_^;)
チケットGET!!おめでとうございま〜す!!
いっぱいはじけて来てくださいネ
エネルギーたくさん持ち帰りましょっっ(^o^)/
CW-#208128 穏実 2002/06/02 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved