こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEW ALBUM
NUMCW-#208141
NAME
DATE2002/06/02 17:45
突然ですがB'zが7/03にNEW ALBUM『GREEN』を発売するというのは本当でしょうか?
CDショップ行っても『熱き〜』の宣伝しかしてないですよね・・・。
全15曲の曲名なんかは一応わかっているんですけど、情報が正しいのかが不明(笑)
LIVEが7/14なので、それ以前にALBUMが発売してくれると嬉しいんです。LIVEの名前も『GREEN〜GO☆FIGHT☆WIN〜』だから、ALBUMのタイトルが『GREEN』というのは気になります。
発売日はいつなのか、本当に7/03なのか誰か教えて下さい!
葉浩志
過去ログにもありますが、アルバムの一般公開が7/10なのでそれまではほとんどの店が宣伝してないと思いますよ。とりあえず発売日は確からしいですけど。
CW-#208144 S.V. 2002/06/02 18:05
一応補足しておきます。
アルバム告知は6/10解禁と噂されています。
CW-#208153 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/02 19:53
すいません。1ヶ月間違っていました。ちゃっぴーはおかま猫さん補足ありがとうございます。
CW-#208228 S.V. 2002/06/03 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved