こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブTシャツ
NUMCW-#208162
NAMEゆか
DATE2002/06/02 20:38
私はまた今年でライブは2回目という初心者なのですが、Tシャツってみなさん今年のを着る人が多いんでしょうか?
私は9月8日の大阪ドームに行くんですが見事にその日に推薦入試が重なってドームに着けるのが開演ギリギリなんです(^^;
それでたぶん買って着替える時間ないと思うんで、去年のR&Rを着るつもりです。
別におかしいとかないですよね?(苦笑)
私的には私が持ってないんで、結構前のを着てる方は憧れてるんですけど・・・★
よけれはみなさんはいつのを着るのか教えてください♪
葉浩志
全然おかしくないですよ(^^
私は98年の赤リスペクトのシャツが好きで
結構着ていきます。
今年は何着ようかな。
CW-#208170 レクチィ 2002/06/02 21:06
どうもです。
いえいえ全然おかしくないですよ♪
私も前のを着ている人を見ると嬉しくなってしまう方なので(笑)
自分が買わなかったものを着ている人を見ると羨ましくなったりもします(苦笑)
「あ〜買えば良かったかな〜」って(^_^;)ゞ
juiceツアーの黒チビTを着ようかな(^-^)
CW-#208173 稲婆さん 2002/06/02 21:12
私も昔のTシャツ着ている人を見ると、「あ〜懐かしい」と思い、嬉しくなります。今年のライブは、台湾公演のTシャツで行きます!楽しみましょうね。
CW-#208174 パイカル 2002/06/02 21:15
大阪では前に「コブシ」プリント・バックに「浪速」マークの付いた赤いシャツを着た人達が今年も登場しそうですね。(笑)私も今年こそ着て行こうか悩んでいます。ちなみに去年はBROTHERHOODのチビTで攻めました。(何を?)
CW-#208176 大仏さん 2002/06/02 21:24
うちは旦那と二人そろって古いTシャツを着ていきますよ。
で、今年のTシャツを一枚ずつ好きなの買って
LIVEが終わった後、その場で着替えて帰るんです。
結構すっきりして帰れますよ。
CW-#208179 風香 2002/06/02 21:37
今年はサッカー日本代表ユニホームっていうのはまずいのかなぁ。
CW-#208182 zaly 2002/06/02 21:41
去年タンクトップにしちゃってる人がいて自分もやりたくなったんですが、貧乏性の私には切れません・・・(笑)
でも、今年のに着替えて帰るっていうのはいいですね!私も真似させていただきます(^^)
有難うございます、風香さん★
ほんとここの書き込み見てるだけで、皆さんいろんなの持ってられて羨ましいです〜!
今年はどんなのがあるんだろー♪
CW-#208190 ゆか 2002/06/02 21:53
いえいえ、ゆかさんどういたしまして。
女の私としては、会場のその場っていうのはなかなか
着替えにくいんだけど、旦那に手伝ってもらいます。
退場するまで時間あるしねー。
汗だっていっぱいかいちゃうし。
CW-#208204 風香 2002/06/02 22:41
>zaly さん

いいんじゃないすか?代表ユニ。
自分はELEVENツアーの時、11番のサッカーのユニフォームを着ていきました。

CW-#208208 TAD 2002/06/02 23:01
最近、本当に今までの様々なツアーT
着てらっしゃる方多いですよね〜
ドームクラスだとR&Rなら全種類
揃うんじゃないでしょうか?(笑)
けっこう気に入ったりすると
何回も着ちゃったりしますしね。
CW-#208232 アリア 2002/06/03 01:06
May発売以後のLIVEは「極真」Tシャツ着て行く事が多いです(笑)
ただ好きだからっていうのもあるんですけど。
まだ他にも着ている方を見かけて嬉しくなったり。
CW-#208254 さりあ 2002/06/03 06:32
僕は愛するサッカー、オランダ代表ユニフォームを着ていきます。(W杯には来ていません)最近のユニフォームは科学的な観点からの開発が進んでおり通気性やドライ効果、はたまた雨などの水をはじく効果があるようなので、高温多湿な会場で効果を発揮するのではないでしょうか。おすすめします。
CW-#208292 VAN 2002/06/03 17:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved