こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブファンの年齢層は?
NUMCW-#208233
NAMEAT
DATE2002/06/03 01:18
B’zのおかげでロックの楽しさを知り、一度ライブコンサートにも行ってみたいですが、気後れしてます。やはり10代20代の世界なのですか?飛んだりはねたりするとすれば・・ちょっと雰囲気を教えてくださいますか?
葉浩志
20代が多分一番多いんじゃないかな?でも最近は40代ぐらいの方も見かけますね。
もしよろしければ、一度足を運んでみてください!B'zのライブは本当に楽しいですよ!あと、飛んだり跳ねたりは別にしてもしなくてもいいんです。個人個人が好きなように楽しめばいいんですから。現に稲葉さんもそうおっしゃっていましたしね♪
CW-#208234 ケニ 2002/06/03 01:28
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208235 friends 2002/06/03 01:32
ATさんの年代がわからないのですが、私自身は45歳の時、ブラフのライブが初めてでした。
確かに参加するまでは少し勇気が要りました。
でも実際に参加すると・・・やっと大好きなB’zにナマで逢えた事でずっと興奮状態で・・・勿論飛んだり跳ねたり・・・歌いまくったり・・・(あとで少し反省)楽しかったです。
B’zはCDを聞くだけでも素敵ですが、ライブは又格別の良さがあります。
ノルときはノル!バラードは静かに・・・って感じで大会場でも素晴らしいっていつも感動してます。
私たち世代の方も結構いらっしゃいますよ!
ぜひ参加して実感していただきたいです。
CW-#208236 チョコ 2002/06/03 01:33
B’zのライブは年齢層が広いのであまり気にしなくていいと思いますよー。以前、隣の方が50過ぎくらいの夫婦だったのですが、とても楽しそうにしていたのでこっちもちょっと幸せな気分になりました。
ATさんがおいくつなのか知りませんがきっと楽しめると思いますし、個人的にそういう姿はカッコイイと思いますよ。
CW-#208238 サトシ 2002/06/03 01:47
私の母は、51歳ですが今回もライブに一緒に行きますよ♪
エネルギッシュな人なので、周りの目も気にせず飛んだり跳ねたりしてます(笑)
ライブの楽しみ方は人それぞれです☆体いっぱいで楽しむ人・じっくり音に耳を傾けている人・・。会場の雰囲気も、みんなBROTHERって感じでとてもいいですよ。
是非是非、参加してみてください。
CW-#208240 uminoneko 2002/06/03 01:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208246 rashbaum 2002/06/03 02:43
親子できてる方も見ますが…あとは男性ファンも結構多いので男の子同士でも行きやすいかと思います。男女に人気があるからこそ、人気がずっと根強いのかも。
CW-#208247 rashbaum 2002/06/03 02:46
たくさんのお返事ありがとうございました。うれしいです。勇気出して行ってみます!!先ずはチケットから・・
CW-#208260 AT 2002/06/03 09:39
私も49歳ですがライブに参加します!会場に入るまでは気後れしますが、ライブが始まればもうノリノリですよ。9月8日大阪ドームでしたら、一緒に楽しめるんですが・・・
CW-#208263 実穂 2002/06/03 11:38
同年輩がこんなにいらしたとは!ありがとう。きっと皆さん、びっくりするほど若々しい方達なんでしょう。でも残念ながら横浜なんです。それに私はチケットを手に入れるという山を越えないと。またここでお会いしましょう!
CW-#208268 AT 2002/06/03 13:04
僕が4年前初めて行った時(中学1年生)は逆に周りに年配の人のほうが多くてびびりましたよ。B'z程長くやっていると、逆に十代の人の方が少ないんじゃないですか?
CW-#208299 雷様 2002/06/03 18:00
ウムウム、なるほど。私もまたご報告できるといいですが。それにしても、このHPの投稿の多さにはびっくりです。
CW-#208332 AT 2002/06/03 21:35
ATさん私は、50過ぎてますが、毎年ライブに参加していますよ。もう7年ほどつずけて行っています。最初は、今大学に行っている息子のお供くらいで行ったのですが、これが又、最高でもう病みつきになってしまいました。だから、年齢は全然かんけいないですよ。楽しみましょうね。
実穂さん私は、9月8日の大阪ドームに参加します。同年齢の人がいてうれしいです。まだ3ヶ月も先ですね。待ちどうしいですね。それまでは、DEVILと熱き〜を聴きまくろうと思っています。
CW-#208339 チビ 2002/06/03 22:29
ワタクシ30、母は57!毎年二人でせっせとライブに参加してますよー(ちなみにワタクシ既婚です・・・。)!今年ももちろん!「やっぱり演歌よりB'zよねー!」母談。
CW-#208362 えいみー 2002/06/04 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved