こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ!
NUMCW-#208245
NAMEベーヤン
DATE2002/06/03 02:36
6月7日のMステですが、今回の出演者数はなんと5組!少なくないですか?先日のMステで、宇多田 ヒカルが入院のため出演出来なかった時、ミスチルが急遽二曲歌ったということもありましたし、今回B’zが二曲歌うということは有り得ないでしょうか?まあ単純に恐らくMCとか映像がいつもより長いだけ。という感じだと思いますが。ちょっと期待してみたりしました。有り得ないですよね?テレ朝のサイトにも曲目「熱き鼓動の果て」と書いてありましたし。僕的には今回のバックバンドを見るのは’初’なのでちょっぴり緊張です。早く金曜日にならないかなー!わけわかんない書き込みでごめんなさい!
葉浩志
ミスタービッグのFANの方でも楽しみにしている方も多いですー。これをきっかけにミスビFANでB'zの音楽の興味ない方も持てるようになれば…(*^_^*)
CW-#208249 rashbaum 2002/06/03 02:48
6/7のMステですが、8:10から他局でサッカーの中継がありますね。それも、注目の強豪チーム同士だとか・・。
ファンとしてはとってもMステ楽しみなんですが、サッカーが裏である為、恐らく視聴率は低いんでしょうね・・。
今回の新曲でのTV出演はこれだけなので、できるだけ多くの人に見て&聴いて欲しかった!!!
何も同時刻じゃなくたって!(泣)
せめてB’zはキックオフされる8:30迄に出演してほしいですね。(あの歌を聴いた後でサッカー中継なんて気分的にめっちゃノリますよね^)
普通の流れだとランキング終わりの2曲目だと思いますが、テレ朝的に最後の方へズラしてくる予感・・(汗)
CW-#208270 boom 2002/06/03 13:13
視聴率はMステが上回ると思いますよ?相川ななせも久々登場でV6も女性支持も高いですし桑田さんも支持多いですからね〜いくらイングランドとアルゼンチン戦でもこれだけ豪華だと視聴率はMステ負けませんよ。
CW-#208303 World!! 2002/06/03 18:25
それはないと思います。
サッカー少しでも知ってる人にとっては
この2チームの試合の重要さがわかるはずです。
はっきり言って決勝戦と同じくらいスゴイ試合です。
CW-#208313 UG 2002/06/03 19:55
B'zは録画でサッカーは生でみます!
サッカー楽しみ・・★
CW-#208328 蛤 2002/06/03 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved