こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡エコバに参加する人!!!
NUMCW-#208256
NAME鈴ちゃん!
DATE2002/06/03 08:45
こんにちわ。鈴ちゃん!です。
先日は『山梨に参加する人』でお世話になりました。
今回は『静岡エコバに参加する人!!!』です(笑)
山梨は平日でしたが、
今回の静岡は土曜日ってことで・・・・・
皆さんはどうされるのでしょうか?
もちろん泊まり?そして観光?交通手段は?
是非是非参考にさせていただきたいと思います。
教えてくださ〜い!!!
葉浩志
私もエコパ参加組です!!

私は自宅から往復可能ですが、遠くからBroが来るので観光?も兼ね次の日も遊ぶつもりでいます。

ホテルの予約はチケ代を振り込んだあと掛川(エコパ会場の愛野駅隣駅)付近でホテルを探しましたが、ほとんど予約で埋まってまししたよ、だからホテルを取るならJR東海沿線上にとった方がいいと思います。
愛野駅からはエコパがすぐ見えるし。
多分車の乗り入れは制限があると思うので。
CW-#208276 更紗 2002/06/03 15:10
東京西部地区から参加します(^^)v

もちろん泊まります。
4月上旬に、ネットでホテルを予約しようといろいろ検索かけてたら掛川に良さげなホテルがあったんでHP上からの予約が可能になる日を待ってたんですが、確認の意味でホテルに直接電話したら、既に満室!!
ホテルの方に聞きましたら、2月中から既に予約が入ってきていたとの事です。
(ネット上からの予約は60日前からしか出来ないって書いてあるから、素直にそれを信じてしまってました(^▽^;))

慌てて他の目ぼしいホテルも探して電話したのですが、他も何処も満室で…。
なので、ちょっと離れた『静岡』駅付近で予約を入れました。静岡駅の近くのホテルも満室の所がありましたよ。

静岡までは車で、ホテルに車を止めて会場へは電車で行きます。

観光…。静岡の観光名所、私も是非教えて頂きたいですm(__)m
CW-#208320 テド 2002/06/03 20:24
静岡に泊まりで参加する方、まだホテル確保してないのなら、急いだ方がいいですよ〜!
ライブの日は、静岡市内で保育関係の集まりがあり、
全国から何万もの(多分・・)人が訪れます。
その為、ホテルはどこも満室状態ですので。
B'zに直接関係ない話ですみません・・・m(__)m
CW-#208329 たろん 2002/06/03 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved