こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DEVIL World!! 
NUMCW-#208264
NAMEKOTARO
DATE2002/06/03 11:40
あの「green skin」って、
あの緑色の肌したデビルマン?

変身のかけごえも、でぇびぃ〜るっ!だし

でも、知り合いはグリンチだって・・・(泣)
葉浩志
私はカエル又はナメック星人(古っ!)を思い出しました(^^;
CW-#208265 ちゃまご 2002/06/03 12:33
私はドラゴンボールのピッコロを想像・・。(古)
CW-#208267 boom 2002/06/03 13:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208269 ちゃまご 2002/06/03 13:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208271 World!!  2002/06/03 13:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208272 ちゃまご 2002/06/03 13:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208273 ちゃまご 2002/06/03 13:21
もしかしたら削除された記事にあったかもしれないけど。
ナメック星人=ピッコロですね。
CW-#208277 いなばのツナ缶 2002/06/03 15:18
”green”には”若々しい””未熟な”
って意味もありますので、
いつもの稲葉さんの歌詞っぽく”女性の肌”
って意訳しましたが・・・?
CW-#208322 Gk 2002/06/03 20:28
訳注 Greenにはマリファナの意味がある。
BIG,BIGGER,BIGGESTより抜粋
CW-#208325 D'z 2002/06/03 20:55
もう見ていないかも知れませんが・・・(^^;)
私は最初に出だしの所を聴いた時、デビルマンを謳った物かな?と思いました。あくまでも(洒落じゃないよ)、出だしの部分に関してですが、多分デビルマンのスパイスも効いてるハズ・・・と(笑)
直訳すると『私の緑色の肌に落ちた涙を見て』なんですが、以前何かで(確か本だと)、デビルマンの目の所にある黒い縦線は、<不動明の悲しみの涙>を表現しているそうです。
CW-#208589 ウラン 2002/06/06 06:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved