こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたま1枚
NUMCW-#208274
NAMEひろきち
DATE2002/06/03 13:44
さっき(12:50頃)近くのローソンに行ってたんですが、
さいたまスーパーアリーナのチケット、
連番は無理ですが、1枚なら売ってました。
1枚でも・・・という方、ローソンに行ってみては?
もう売り切れているかもしれませんが・・・。
葉浩志
この書き込みを見て早速行ってきました。
14:30ぐらいでもまだチケットありましたよ。
1枚づつですが友達の分もゲットできたので大満足です。

ひろきちさん、情報どうもありがとうございました。
CW-#208278 ふづき 2002/06/03 15:41
今日にロ−ソンで入手出来たチケットの座席を
差し支えなければ、
どの辺りの席だったか教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。
CW-#208283 さやか 2002/06/03 17:00
私も行ってみたんですが・・・
17:00くらいに。
遅すぎたのか売り切れてました・・・
残念・・・・
CW-#208301 ハーマイオニー 2002/06/03 18:07
>さやかさん
売り切れてしまったとの情報があるのでもう遅いかもしれませんが…。
ステージ真正面と思われる200レベルの席とアリーナFブロックの席を1枚づつでした。
CW-#208302 ふづき 2002/06/03 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved