こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ノリノリについていかせるには・・・
NUMCW-#208281
NAMEnori
DATE2002/06/03 16:23
初めまして。
今年のツアーに旦那を初めて連れて行くことになりました。
今まではB'zを語り合える親友と行っていたのですが、
いつまでも私一人がノリノリではと思い、
連れて行くことに決心が付いたのです。
が、後輩とも話していたのですが、
彼氏や旦那は絶対に連れて行かないっていうか
連れていけないって言っていました。
豹変とまではいかないけど、
少なからず踊ったり飛び跳ねたり大声で歌ったり・・・
こんな私を見たら嫌われちゃうって言ってました。
私も頷ける部分があるので今まで怖かったのです。
「座ってていい?」って聞かれました。
B'zは嫌いじゃないって言ってましたが、
少しでも冷めた部分があると私まで楽しめなくなっちゃう。
みなさん、どうしたらいいですかねぇ・・・。
葉浩志
自分も最初は彼女に連れていかれた口です。(前から好きだったけどライブに行くまでは…??程度のファンでした。)でも最初からのりのりでした。以来どっぷりハマッテます。旦那さんがどの程度好きかですよね〜。楽しみ方は人それぞれですが座っているのを見ると寂しい気がします。
CW-#208284 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/03 17:09
好きであっても座って楽しみたい方もいるので
座るのは構わないと思います。
けっこう彼女がノリノリで(笑)彼氏は
座って観てる方も多いですけどね。
ただ、それを見てnoriさんが
楽しめなくなるのならちょっと・・・ですけど
物は験しと言いますから
今回は二人で行かれては?
noriさんが楽しむ姿を見て旦那さんも
ノリノリになるかもしれません(笑)
気にせず思いきり楽しんで下さい♪
CW-#208308 アリア 2002/06/03 19:38
うちは幸い?ダンナもB'zファンなので、毎回夫婦(+友達)で行っています。やっぱりライヴ初心者のダンナを初めて連れて行った時はハジケたところを見せるのが恥ずかしくて私も大人しくしてました!
ダンナは直立不動で手も動かしていなかったのですが、本人はすごく楽しかったそうで、さらに『お前は手を揚げたりしないの?』と言われたので、今ではお構いなしになりました。
ダンナはもう3〜4回行ってますが、いまだに直立不動ですよ!(手を揚げるタイミングとか掴めないらしい・・・)でもそれが彼の楽しみ方のようなので、私も気にしてないです。
noriさんも一度ダンナさんを連れて行ってあげて、お互いの反応を見てみては?つまらなそうに見えても本人は楽しんでるかもしれないし、noriさんも気にならなくなるかもしれませんよ♪そしてホントにつまらなかったら、次回の夫婦揃っては諦めるということで・・・。
CW-#208310 こゆき 2002/06/03 19:47
うちも、今年8月、初めてダンナを連れて行きます。
B'zどころか、ライブ自体初参加に等しいダンナ…。
いちおう、今までのビデオを見てもらったりして
学習させています。うまくノレなくても彼なりに
楽しんでくれれば良しとします!
CW-#208319 えみぴょん 2002/06/03 20:22
私もダンナ様と一度は一緒に行ったらいいと思います。ライブではまる可能性大ですからね。ノリが違うな?と思えば次回から違う方と行かれるといいと思います。うちは夫婦とも大ファンでライブ中はそれぞれが自分の世界に入っています。ちょっと怖いぐらいですけど(^^)。
CW-#208333 たけでぃ 2002/06/03 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved