こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何回も出てますがすみません。
NUMCW-#208286
NAME匿名
DATE2002/06/03 17:27
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bape1212?

本当に本当に大丈夫なんでしょうか??
この人のオークション入札しても平気でしょうか?
葉浩志
不安なら入札はやめたほうがよいのでは?
一般発売だってあるんですから
CW-#208288 侍 2002/06/03 17:33
そうですね。
やはり「FC」という言葉に引かれてしまうのですが
一般にします。
CW-#208300 匿名 2002/06/03 18:07
某掲示板情報によると、高値入札が期待される時期に空出品して落札させ、チケットが届きだしてからのヤフオ出品で席が悪いファンクラブチケットを他の人から安く買ってそれを割り当ててる見たいです。
で、差額利益が出ない場合はキャンセルするという…
CW-#208309 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/03 19:38
e+のプレオーダーだってありますよ〜。
6月12日〜17日まで受付だそうです。
CW-#208317 まつか 2002/06/03 20:11
 もし一般人がそのような行動しているとしたらある意味ダフ屋さん以上にタチが悪いですね。まぁ、それは高値でオークションに出品している人全てに当てはまるかと思いますが・・・。
 FCは対処とかしないんですかねぇ。とりあえず、うさんくさいものには手を出さないようにする本人の気持ちが大事ですね!まだまだチャンスはあるんですし!!
CW-#208323 大仏さん 2002/06/03 20:39
オークションで、e+先行予約ってあったんですが、そんなんってホンマにあったんですか?せっかく、eプラスの会員なったのに、みすごしてたんですかね(>_<)
CW-#208359 かおり 2002/06/04 00:55
あくまでも自分の場合ですが
悪いの評価が3以上は入札しません。
この人悪いが16ですが率直に言って
問題外です。
CW-#208380 FEBU 2002/06/04 12:50
この方に一度、「なんでこんなにFCチケットを持っているのですか?」と質問した事がありますが・・・

案の定(?)返事はナシ、でした。
CW-#208411 うり 2002/06/04 20:26

オークションにて、入札しようかしまいかいちいち
アカの他人(ここで言うなら、この様なFANサイトの掲示板で)に相談する物でしょうか・・・(−−;)?
『これは大丈夫でしょうか?』とか聞くのであれば、オークション参加しない方が良いと思います。
普通だったら、評価でその人の信用度とか分りますし、
その為に評価欄と言う物もあるんだと思います。
この出品者にこだわってる人が多いのも不思議です。
関らなければ害はないのですから・・・。
CW-#208456 ウラン 2002/06/05 02:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved