こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】某掲示板より 
NUMCW-#208291
NAME 
DATE2002/06/03 17:44
7月発売のアルバム収録曲が分かりました、気分を悪くされる方やもう知ってる方がいると思います、コイツまた変な事を言ってやがるな・・程度で見て下さいな。

1.stay GREEN〜未熟な旅は終らない〜
2.熱き鼓動の果て
3.SIGNAL
4.GOLD
5.愛をあげる
6.Blue Sunshine
7.晴れた日の空
8.ultra soul
9.logic
10.二人きりの海
11.美しき世界
12.Everlasting

全12曲です。7月になれば、すべてが分かる事だから、僕の一人言だと思って下さい。
で、ここに不適切であれば、削除して下さい。
葉浩志
「不適切であれば削除して下さい。」では無くそう思われるような記事なら自分で削除すべきではないのですか?
アルバムについては色々な情報が飛び交っているので皆が混乱しないようにこれ以上そういう情報は送らないで下さい。
CW-#208294 D'z 2002/06/03 17:53
某掲示板でネタであることが判明していますが何か?
CW-#208295 ギコ猫≠タカラ 2002/06/03 17:54
・・・前にも全く同じ情報ここで流れましたよ。公式発表まで待ちませんか?あと、削除はご自分でできるはずですが。
CW-#208297 XYZ2002 2002/06/03 17:57
>ここに不適切であれば、削除して下さい。
それはここではルール上書いてはいけないことですが、
知ってほしいという気持ちからの書き込みだとおもうので
今度から気をつけてもらえればいいと思います。
CW-#208298 HIDE 2002/06/03 17:57
まぁ、ひとつ言えることは・・・
TOKIOが「GREEN」というシングルを出すってことですよ。
CW-#208306 888 2002/06/03 19:08
888さん、真面目な話の最中に下らない事を書かないで下さい。
CW-#208314 D'z 2002/06/03 19:55
↑TVタックルのビートたけしにも同じことを言ってよね。
CW-#208330 トロル 2002/06/03 21:25
別に「不適切であれば削除して下さい。」って書いてもいいじゃないですか?
書いている本人は不適切ではないと思っていても人によっては不適切と感じることもあるわけですから。
だいたいこのカキコってそんなに迷惑かけるようなカキコじゃないと思います。
むしろこんな情報もあるから知りたがっている人にも教えてあげようとするむしろ親切なカキコだと感じます。
例えその情報が間違えであっても。
わざとデマを流すのなら別ですが。
なぜアルバムの情報を書いてはならないのか理解に苦しみます。
そんなことを言っていると何の情報も書き込めないという妙なことになります。
D'zさんは888さんに対してのカキコも含めて過剰に反応しすぎに見えます。
CW-#208341 あおくじら 2002/06/03 22:49
私にはかなり迷惑な書き込みです。
こんなに毎回ホントかウソかもわからない
アルバム情報があったら、読み飛ばすのさ
えダルイです。
やめてください。

あと、削除してくださいって書くくらいなら
最初から書かないでください。
スタッフの方にも迷惑かかりますよ。

アルバム情報は正式発表が出てからで十分です。
どっちみちアルバム出ないと曲も聴けないわけだし。
あと少しなんだから大人しく待ちましょう。
CW-#208346 lululu 2002/06/03 23:10
こんばんは。

>あおくじらさん
ここのルールに明記されている限り、ルールに従うのは
参加者として当然ではないでしょうか?
「他人に判断を任せるような無責任な発言をしないでください」
という意図で設けられたルールですよ?

こういったアルバム収録曲非公式情報が何故嫌がられるのかも、
ちょっと考えればわかることじゃないですか?
デマレベルのものが書き込まれたことで混乱を招いてしまった時、
責任を誰が取るのでしょうか?
まして今回の親記事は、こちらの過去ログをチェックすれば
何度も繰り返して投稿された「ネタ」だということは
投稿前に気づけるようなものです。

他人の判断で消してもらってもかまわような信憑性の薄いものは、
こういった場に持ち込まないのが礼儀だと思いますよ。
CW-#208348 ruru 2002/06/03 23:14
ちなみに端折られたオチ↓。

ソース
http://www.oliversauce.com/shohin1.htm
CW-#208351 DEEP 2002/06/03 23:52
>アルバム情報は正式発表が出てからで十分です。

>「あと少しなんだから」大人しく待ちましょう。

そもそも、アルバム情報解禁っていう情報自体が、
正式な発表だったのでしょうか?
CW-#208356 専務の犬 2002/06/04 00:27
あと少しってのは、ライブが始まるまでってことです。
別にアルバムの発表の日がいつとかはどうでもいいです。
ライブまでにはアルバム出るかどうかもわかるでしょ。

言葉足らずですみませんでした。
CW-#208361 lululu 2002/06/04 01:38
>ruruさん
「他人に判断を任せるような無責任な発言をしないでください」
自分で書き込んでもOKだと判断したから本人は書き込んだんだと思いますが。
ただご丁寧なことに不適切だったら削除してもいいよって言ってるんじゃないですか?

それから読めば不確定情報だと言うことがわかるので
混乱の原因になるとは考えずらいです。
それはしっかり読まない人の責任です。
CW-#208389 あおくじら 2002/06/04 16:26
「不適切であれば、削除して下さい。」

ではなくて

「不適切であれば、削除します」

ならよかったんだネ
CW-#208391 トロル 2002/06/04 16:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved