こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】成功した(汗)
NUMCW-#208315
NAME稲婆さん
DATE2002/06/03 20:04
どうもです。
B'zのライブグッズで買ったは良いのですが使っていない物がありました。ファイヤーボールのキャップです。
刺繍が気に入って買ったのですが、驚くことにキャップが
似合わない(苦笑)
何とか活用したいと思って、もったいないと思う方もいるかもしれませんが(汗)変身させちゃいました!!
てっぺんを切ってミシンで縫ってサンバイザー♪♪
1個しかないし、ほとんど思いつきなので失敗しら・・・とドキドキしながらやったのですが大丈夫でした(^_^;)ゞ
キャップよりは似合っていると思うので(爆)今年のライブにかぶって行こうかな(^-^)
葉浩志
すごいですね!僕だったら失敗が恐ろしくて
そんな大胆な改造できません(汗)
ライブにかぶって行ったら、
周囲の皆さんが微妙に驚くでしょうね♪
「あれ?あんなサンバイザーあったっけ!?」って。
CW-#208321 Gk 2002/06/03 20:26
私はあのキャップ、稲婆さんと逆で
あのキャップにあの刺繍が
好きになれなくて買わなかったのですが、
サンバイザーなら可愛いですね〜
今度是非見せていただきたいです♪
CW-#208327 アリア 2002/06/03 21:04
すごいですね。キャップを改造してサンバイザーとは・・・感心しちゃいました。
稲婆さんって器用なんですね。私なんてTシャツの袖を切ってノースリーブにさえできない不器用者なんです。
私はLOOSE TOURの時にキャップを買いましたが使うきっかけがなく、結局お蔵入りになっちゃいました。
素敵ですね、手作りのサンバイザー。

CW-#208357 KOA 2002/06/04 00:47
↑稲婆さん さんですね。
ごめんなさい。呼び捨てになっちゃいました。
CW-#208358 KOA 2002/06/04 00:49
ウワッ!すごいっ!見てみたいですぅ(笑)
季節的にもぴったりですね〜
CW-#208360 水香 2002/06/04 01:24
どうもです。
>Gkさん
ホントものすごい失敗にならなくて良かったです(^_^;)
微妙な驚き・・・確かに(笑)
ではこれも楽しみにやっぱりライブにかぶって行かなくてはっ(^_^)v
>アリアさん
あら、思っていたことが私と逆なんですね(笑)
自己満足のできばえなのですが(苦汗)良かったら今度見てください(^-^)
>KOAさん
HNに「さん」を使ってしまったからややこしくなっていますね(^_^;)そのまま「稲婆さん」でお使いください♪
器用だなんてとんでもないですよ〜実は失敗してしまったTシャツあるんですよ。(ブルーの稲T)(ΤΔΤ)おチビさんなので何とか上手く改造したいものです。
LOOSE TOURのも黒キャップですよね・・・たしか
( ̄ー ̄☆キラ〜ン←調子にのっている(爆)
>水香さん
いやいや(^_^;)ゞ
そうですね。これからの季節にはイイですよね♪
CW-#208386 稲婆さん 2002/06/04 14:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved