こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ!!
NUMCW-#208363
NAMEカスタード
DATE2002/06/04 02:05
なんか↓の方はアルバムの情報について随分ややこしくなってますねー(。_ 。;)
まー新曲あとチョイで発売ですし、皆さん気分を盛り上げましょうよ!っネ!

ところで、ところでそろそろFIFAコンサート&LIVE GYMですよね!ライブといえば松本さんのギターのアレンジ版みたいなのも(他に表現の仕方が見つかんなかったので・・お許しを・・)付き物ですよね!!
そこでお聞きします。
皆さんは、今まで松本さんがアレンジした曲で一番「かっこいいな〜。」なんて思った曲は何ですか?
LIVEの時のでも、Mステの時のでも、DVD(ビデオ)収録曲でも何でも構いません。教えてください!!!
私はBUZZに収録された「TIME」のギターソロがなんかジ〜ンときてしまいました!
葉浩志
去年のMステスーパーライブの「ultra soul」と、
LIVE RIPPERの「GIMME YOUR LOVE」ですかねー。
「GIMME〜」はギターとブラス隊との絶妙な融合、
そして稲葉さんのキレまくった動きに、
かなり衝撃を受けました!
CW-#208384 やいち 2002/06/04 14:06
BrotherhoodツアーのZEROやBad Communicationのバッキングはかっこよかったですねー。LOVE PHANTOMのギターソロの前のCDではストリングスだけのトコをギターで弾いていたのもかっこよかったですね(^^)
ELEVENツアーのギリギリchopのギターソロもハナっから早弾き全開で凄かったな〜。
CW-#208387 1919 2002/06/04 15:00
・Mステスーパーライブ時の「傷心」のソロ
・Mステスーパーライブ時の「ultra soul」Aメロバッキング
・Brotherhoodビデオの「ZERO」のラップ前のユニゾン
・あと、これはちょっとちがうかもしれませんが、LIVE-GYMのオープニング曲でイントロ部が通常の2倍の長さになってるのとかけっこう好きです。例えばBUZZ!!時の「BLOWIN'」など。

今年のLIVE-GYMではどんなアレンジを聴かせてくれるのでしょうかね?楽しみです♪
CW-#208448 Keita 2002/06/05 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved