こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さん今年のライブは、何処へ行きますか?
NUMCW-#208364
NAME和子
DATE2002/06/04 03:33
疑問に思ってることがあるので、思い切って書き込みしました。
去年くらいから、B'z友達が増えて、色んな話を聞きますが、みんな遠い所まで、ライブを見に行くんですね。東京〜札幌とか、5,6箇所見に行ったとか、凄く遠い所まで行くんだ〜と思いました。今年は私も遠くまで、観光気分で行ってみようかなと思ってます。私は、ファンになってまだ浅いので、私だけが驚いているのかもしれませんが、皆さんは、今年どのくらいライブを見に行くのかと思って書き込みしてみました。私は、横浜に見に行きます♪
葉浩志
とりあえず・・・予定としては

 山梨県立県民分化ホール(寂しく1人で行って来ます)
 さいたまスーパーアリーナ
 静岡スタジアムエコパ
 横浜国際総合競技場(2日間取れていますが・・・)
 大阪ドーム(2日間行きます!!!)

観光気分で行くのも良いもんですよ!!!
去年は台湾へも行きました。海外もいいですねぇ。
CW-#208370 鈴ちゃん! 2002/06/04 08:32
FIFA(←ライブジムじゃないけど)と9/9の大阪ドーム
に行きまーす。
CW-#208372 空。。 2002/06/04 10:01
FIFAと山梨と横浜2日間行く予定です♪
CW-#208374 あゆむ 2002/06/04 10:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208375 鈴ちゃん! 2002/06/04 11:00
いやぁ〜お恥ずかしい
今 見てみたら漢字を思いっきり間違えてる!!!

分化→文化です。ホントお恥ずかしい。。。
CW-#208376 鈴ちゃん! 2002/06/04 11:06
私は地元(東京)は押さえますが、近くの「
さいたまは取れなかったので、横浜ふつかと、
大阪2日に行きます・・・
あのね!毎日交換しているメル友が大阪の人で、
今年、大の親友が大阪に行ってしまったんです〜〜!!
(どっちもB’zファン)ライブがなくっても
大阪には行ってるので(友達に会いに)
大阪に行くのには、まるっきり抵抗ないです。
CW-#208383 ハーマイオニー 2002/06/04 13:26
遠征LIVEって楽しそうですね♪
私は近場のみで、「FIFALIVE」と「さいたま」「横浜2日間」です!B'zのLIVEはパワーの源なので出来るだけ参加したい!!
CW-#208412 そんちゃ 2002/06/04 20:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved