こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡エコパ周辺で
NUMCW-#208369
NAME鈴ちゃん!
DATE2002/06/04 08:26
観光するような所ってありますか?
せっかく土曜日に行くので、観光して帰りたいと思っています。
ご近所の方、遠征で観光して帰る方教えて下さい!!!
葉浩志
エコパの周りははっきりいって何もありません。観光するということならエコパ周辺より浜松に行ったほうがいいと思います。エコパから電車で約20分です。浜松だったら、アクトタワーや浜松城が有名だと思います。
CW-#208371 tk 2002/06/04 09:59
浜松城!!私がいった時(9年程前ですが・・・)は100円で中が見れた気がします。やっぱり観光がてら渚園で行なわれたJAP THE RIPPERの帰りに行ったんですけどね。あと関係ないですが、浜松のイトーヨーカドーは7F立てでした!(記憶が確かなら・・・)
CW-#208378 てつ 2002/06/04 12:43
浜松市と言えば、楽器!
私のお薦めは、浜松楽器博物館ですね。
浜松駅から徒歩5分くらいです。
昔の楽器とかも展示してあっておもしろいですよ。

多分、入場料はこんな感じだったと思います。
浜松城  大人150円 中学生100円 小学生50円
アクトタワー(展望台)  大人600円 小・中学生300円
楽器博物館 400円

でも、お城でしたら掛川の掛川城の方がいいかと...。
サッカーファンでしたら、磐田とか清水?
魚が好きでしたら、焼津でしょうね(^^A
CW-#208382 Gaea 2002/06/04 13:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved