こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうでしたか?
NUMCW-#208385
NAMEみんみ
DATE2002/06/04 14:12
明日待ちにまった新曲の発売ですよね。ってことは、今日の
午後にはお店には置いてありますよね。
まだ行ってないんですけど、HMVとかタワーレコードとか
でまた何か特典はあったのでしょうか?
やっぱりシングルだからないかな?
どうでしたか?先ほど下の書き込みにありましたが、日本戦
なので、早く帰りたいのです。でもCDも欲しい。
もし特典とかあるのなら、がんばって行こうと思ってます。
もし普通なら明日買いに行こうと思ってます。
ご存知の方、教えて下さい。
葉浩志
渋谷タワレコではハットトリックなんたらとか言うチケットをもらいました。
ハットトリックってことは、どうやらこれ以外にCDが2枚出るってことみたいですね。
あと6月10日に店頭で発表があるとのことです
CW-#208402 JAJA 2002/06/04 18:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved