こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆LIVE -GYM☆
NUMCW-#208399
NAMEクルミ
DATE2002/06/04 18:26
初めまして!!静岡のクルミですどうぞよろしく♪
突然ですが来月の山梨のライブに参加するのに泊りがけで
行こうと思ってて(←帰りの電車がないんで/泣)地元山梨に住んでる方!!どこか安いホテルあったらぜひ教えてくださいm(_ _)m私と同じく山梨ライブに参加する皆さん☆思う存分楽しみましょうね!!
ちなみにあと名古屋、静岡、横浜に参加しまっす♪
葉浩志
甲府駅周辺なら、いくつかビジネスホテルあります。
ちょっと余裕があれば、湯村温泉・石和温泉も平日なら割引料金でゆっくりできるのでは・・・
CW-#208441 ジュース 2002/06/04 23:28
はじめまして☆
私も静岡から山梨に参加します♪
ちなみに他に参加するLIVEはクルミさんと全く
一緒です!!お互い楽しみましょうねぇ。
CW-#208556 ユウ 2002/06/05 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved