こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の帰宅風景(笑)
NUMCW-#208403
NAME伊奈
DATE2002/06/04 19:06
新曲を買った帰り道って、なんだかいつもと違いませんか?
ワタシの場合毎回なんだけどいつもどっか落ち着かなくて、例えばいつものお気に入りのBest(MD)を聞いてても、頭に入んなくてうわの空。なんも無い日はあっという間の道のりもやったら長く長く感じちゃうし。
落ち着かないからすっごい好きな曲の時なのに友だちにメールとか打っちゃったり。
・・・幸せな一時です。(笑)

で、そのあとさらにシアワセな時間が来るんだけど。(モチロン聞いてるとき!)
明日からはきっと当分この3曲ば〜っか、聞くんだろ〜な☆☆☆

皆さんもやっぱこんな感じですか?(ワタシは浮かれすぎ?笑)
葉浩志
私は昼休みに買いに行って、それからずうーっと、頭の隅で新曲が流れる始末でした(^^)
仕事がおろそかじゃいけないと思いつつ〜ぅ
CW-#208419 mutsumi 2002/06/04 21:32
うん^0^/
その気持ちわかります^0^
私は、いつも車でCDショップまで買いに行くから、帰り道は、気をつけようと思いつつも、ついつい信号待ちのときなどCD出して眺めちゃいます^^
で、帰ったらすぐ聴いて、常連になってるラジオ番組にCDの感想を書いて、FAX送っていま〜す^^/

CW-#208425 nakayon 2002/06/04 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved