こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】購入しましたw
NUMCW-#208414
NAME裕志
DATE2002/06/04 20:41
今日購入してきました。
僕が購入した店では、予約者にB'zの91年〜93年までと94年と、95年前半と95年〜98年までのと、2000年からのB'zのロゴを使った『B'z Mobile Shield』という携帯電話の電磁波防止シールなるものが初回限定として付いてきました。

そしてまだ書き込まれてないみたいなんですが、今回からレコード会社の名前とロゴがRooms RecordsからVERMILLION RECORDSに変わったようですね。
葉浩志
『B'z Mobile Shield』ってMixtireの二次特典ですね。
沢山余ったのかな?

VERMILION RECORDSについては結構前に既出ですね。
ホントは松本さんのソロアルバム発売の時点で
VERMILION RECORDSになっていたんですけど、
表記に関しては今回からのようですね。
CW-#208416 伸丘 2002/06/04 21:13
そのオマケ、たしか“Mixture”についてたモノですよね? いいですねぇ〜 私は山野楽器で買いましたが、こちらでは今年のB’zのCDを対象にステッカーが付いていて、4枚で何かと交換してくれるイベントが展開されています。 (次はおそらくアルバムだと思いますが・・・) ちなみに、レコード会社の事はだいぶ前に書き込みがありましたよ。
CW-#208417 K.I.T.T 2002/06/04 21:17
すみません。ついこの間、4年ぶりにここに来たのでそれ以前の書き込みは把握してませんでした。
でもCD表記は今回からですよね? B'zぼ上の方を見て思わず「なんだこりゃ?」と思ってしまいました。
CW-#208421 裕志 2002/06/04 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved