こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFA
NUMCW-#208423
NAMEぴょ。
DATE2002/06/04 22:31
ファンクラブ優先のチケットの発送はまだなのかなぁ?
誰か来た人いますか?
葉浩志
私はまだ来てませんよ!
大体ライブの2週間前に届くんじゃないっすかー?
楽しみですね〜(^:^)
生B'zを早く聞きたい!
エアロの時間を少し短くしてB'zにまわして欲しいぐらいです(なんてね)
まーエアロBEST出ますし。
生「DUDE」聞ければいいです!!
CW-#208445 カスタード 2002/06/04 23:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208447 sweetbead 2002/06/05 00:24
↑ごめんなさい。勘違いしちゃいました。はずかしゃー!すぐ削除します。
CW-#208449 sweetbead 2002/06/05 00:31
時間をまわして欲しいというのはちょっと…個人的にはそういう言い方は止めて欲しいです。B'zファンBBSでここはあるけれど、エアロのファンである方もいるんですから…。格上げするのはいいけど、けなすのは論外。エアロメンバーに対しても失礼ですよ。
CW-#208455 r 2002/06/05 01:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208463 さすらいのTAKファン1090 2002/06/05 08:33
まあ所詮AEROファンぶってた人ですからね。
PINKの次はDUDE(Looks Like a Lady)ですか。
カスタードさん、あなたは本当に解って書いてるのですか?
生で「DUDE(Looks Like a Lady)」が聞ければいいなんて生でB'zの「熱き鼓動の果て」が聞ければいいと言うのと同じですよ?
そんな根性でライヴに行っていいとでも思っているのですか?
お互いのアーティストを尊重しながら楽しむのがライヴなんじゃないんですか?
CW-#208501 D'z 2002/06/05 16:05
カスタードさんの言葉の使い方も悪かったのかもしれませんが
自分でお金を払っていく以上、
どのような気持ちでライブに参加しても構わないと思います。
特に今回のようなライブの場合、
全ての参加アーティストを尊重できればいいですが
それを強制するのも無理でしょうし。
もちろん、ライブに参加する方たちには
最低限のマナーを守っていただくというのが前提ですが..
CW-#208502 なーり 2002/06/05 16:12
>自分でお金を払っていく以上、
>どのような気持ちでライブに参加しても構わないと
>思います。

↑これは同感です。
しかし、時間をまわすという表現は明らかに
気分を悪くする人がいるのは、普通だったら
判るはず。
こう思うのは自由ですが、書き込むべきでは
ないですよ、違いますか?
CW-#208575 r 2002/06/06 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved