こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドーム
NUMCW-#208481
NAMEmiyamiya
DATE2002/06/05 13:01
はじめてカキコいたします!
今回のLIVEーGYM2002は、札幌ドームが当たったんです。
FC優先でなぜか第4希望の札幌が・・・。
でもはじめての関東脱出ライブなので楽しみにしてます。
千葉県在住なので札幌には2泊ほど宿泊する予定なのですが、こういった地方公演に行くのは初めてだし、札幌も人生2度目で全然詳しくないんですぅ。
そこでオススメの宿泊場所や、ドームにアクセスしやすい場所の宿泊施設を知っている方がいましたら、教えてください。

あと、FIFAのライブも運良く当ったのですが(神様に感謝っ)、FC優先で予約したチケットってまだ郵送されてないんでしょうか?そろそろ自宅に届いてもいいはずだと思うんですけど・・・。
みなさんの所には届いてますか?
葉浩志
さっきB'zPARTYの24hのtel情報を聞いたら、「FC優先のチケットはただ今発送準備中。今しばらくお待ちください」っていってましたよ。
待ち遠しいですよね。

わたしも札幌情報が知りたいです。
どなたか教えてください〜。
CW-#208486 レイナ 2002/06/05 13:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208492 May 2002/06/05 14:18
札幌の宿泊施設ですが、ドーム近辺にはホテル等ありません。
地下鉄札幌駅・大通駅近辺のホテルであれば、地下鉄1本で行けます。
地下鉄東豊線の終点 福住駅で降りると、巨大なドームが見えるし、ライブ当日はドームに向かう人が大勢いるので、迷うことはないと思いますよ。
予算もあると思いますから、ホテルの方はネット・本・ツアー等で検討してくださいね!
CW-#208493 May 2002/06/05 14:23
去年の話ですが、ライブ時期は他の行事や夏真っ只中
ということもあり全然ホテルとれませんでした。
但しこれは自力の話、旅行代理店でホテルだけ確保
してもらえましたので、その方が懸命かと思います。

あと場所は私が泊まるときはススキノ周辺にしてます。
何するにも一番手っ取り早く移動できるし、ご飯なども
困りませんので。(^^)

私も札幌参加ですが、今年は日帰り往復800キロ運転
敢行となります。(T0T)
CW-#208495 LIFE 2002/06/05 14:41
札幌のホテルでおすすめはルネッサンス、後楽園です。
お客として扱ってくれます。
CW-#208497 だるま 2002/06/05 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved