こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:ありがとうございました!
NUMCW-#208531
NAMEmiyamiya
DATE2002/06/05 20:13
こんなに大勢の方からお返事をいただけるなんて思ってもみませんでした!ありがとうございました。

チケットの件は24h電話で確認すればよかったんですよね。そっかそっか(照)。
本当に待ち遠しいですよね!

札幌ドーム周辺で探すよりも、札幌市内(すすきのとか大通り)で探した方がいいんですね。
早速ネットで探したり、オススメ情報の「ルネッサンス」や「後楽園」をあたってみようかな〜。
日帰り車運転のお方、お気をつけて!!

それと、今日はTVでやけに新曲プロモのCMをみかけます。
稲葉さんのピンクのシャツが眩しいっ!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved