こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すっごく久しぶりにきました!
NUMCW-#208542
NAME銀の翼
DATE2002/06/05 21:34
1年半ぶりくらいにこの掲示板を覗きにきました!
なんだか懐かしい気持ちと、恥ずかしい気持ちです☆
B'zから少しの間離れていたのですが、やっぱりどう回っても戻ってきちゃう。もう禁断症状みたいなものです笑。
私は、今日「熱き鼓動・・・」を買って来てずっと聞いてるんですけど、いいですね〜!ライブで盛り上がりたくなる曲ですねっ。

私は就職活動の間はずっとB'zの曲に励まされてました。一人で過ごす時間が多い分、寂しさも増してたので。
先日、無事終えることができ、夏にはライブではじけるぞ〜!
みなさんどーぞヨロシクです!!これからはちょくちょく遊びに来ます☆
葉浩志
お帰りなさいませ!!!
そして就職活動ご苦労様でした。
無事終えた、ということは、「決まった」ということで
よろしいんですよね?
おめでとうございます!!!
ライブ以外でも、いろいろと盛り上がりましょうね〜v(=∩_∩=)v
CW-#208545 いなじ 2002/06/05 21:43
どうもです。
>銀の翼さん
ホントお久しぶりですねー♪
就職活動も無事に終えられたようでなによりです(^-^)
ライブの夏!B'zの夏!がやってきます(笑)
今までの大変さをぶっ飛ばして弾けまくりましょうね(≧∇≦o”
CW-#208548 稲婆さん 2002/06/05 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved