こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】数字4桁
NUMCW-#208543
NAMEB'ZARD
DATE2002/06/05 21:37
もしかしたら快楽ネタ気味かもしれませんが、一応B'zに関係あるということでこっちに書き込みます。

数字4桁好きに選べるとして、「0178」と「1783」なら皆さんどっちを選びますか?

それともB'z絡みで他に思い当たるいい4桁の数字があったら教えてください。

ちなみに何かの暗証番号とかを決めようとして皆さんに意見を聞いてるわけではないのでご心配なく。(^^;
葉浩志
松本さんのソロ”1090”はいかがでしょう?
CW-#208547 Gk 2002/06/05 22:14
どうもです。
稲葉さんがらみなら
1789・・・稲葉君
1784・・・稲葉よ♪←可愛いイメージで(爆)
5455・・・浩志ゴーゴー←意味はなし
3954・・・サンキュー浩志
6986・・・ロックやろう(野郎でも)

5桁でも結構あるんですよね〜
17854名前の全部を数字に置き換えられる人(本名ではないけど)なんかイイな〜(笑) 
あっ。私は「1783」を選びますね(^-^)
CW-#208551 稲婆さん 2002/06/05 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved