こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】追加当選(−−;)
NUMCW-#208549
NAMEウー
DATE2002/06/05 22:17
いや〜FIFAライブ落選してたんですが今日いきなり追加当選しましたってメールが・・・
今更・・・って気がして。追加当選の話は聞いてたんですが自分のとこに来るとは(^^;)
FIFAチケット売りますってのが多いし皆が言ってるように平日で15000円はかなりきつい人多くて座席埋まんないんでしょうかね。FCだから記念に取っておきたくもあるし、でも他の人と行くつもりでいたし・・・あ〜ビーパったら!!
葉浩志
今日来たんですか?3週間前なのにですよね。
悩みどころですね。
CW-#208555 kan 2002/06/05 23:27
はじめまして。
私も追加当選のメールきました。ライブは行きたいのですが、平日+チケ代が高いで友達が一緒に行ってくれない(^_^;)
devil、生で聞きたい〜
CW-#208565 バター 2002/06/06 00:12
私も二次抽選で連絡来ました。でももう一般でチケット取った後だったし、人に譲ったりするには高くてだめだし、申し込みませんでした。そういう人多いんでしょうね。それでまだ余っちゃって3次抽選でもしてるのでしょうか?でも今回のチケット発売はちょっと要領悪すぎですよね。無駄が出たらもったいない・・・
CW-#208642 ちぼぼん 2002/06/06 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved