こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カズのお兄さん
NUMCW-#208560
NAMEB.B.主婦
DATE2002/06/05 23:54
今朝のワイドショー(フジ)にカズのお兄さん、三浦泰年さんが出演されてましたが、リーダーに似てると思ったのは私だけでしょうか・・・?
葉浩志
わたしもずっと似てると思ってました!
ほんとそっくりですよね。
カズよりもよっぽど松本さんに似てる気がする(笑)
CW-#208570 オーマ 2002/06/06 00:53
今日の朝、同居人に「ちょっと!!B'zの人出てるよ!!!」と起こされました(笑)。
そして眠い目をこすってTVを見たらヤッさんでした。
確かに似てるけど間違えるかな〜〜(笑)。
だいたい何で松ちゃんが「とくダネ」に出るんだよ(笑)。
CW-#208574 ベッタム 2002/06/06 01:11
やっぱり似てますよね!(よかった、私だけじゃなくて・・・笑)楽しいレスありがとうございました♪
CW-#208595 B.B.主婦 2002/06/06 10:13
私もそう思いました。
私だけではなかったんですね。
昨日、妹に「似てるよね!」って話を
したばかりなんです。
似てますよね、やっぱり。
CW-#208598 nae 2002/06/06 10:35
私も思いました〜♪
みなさん、同じ事考えてるんですね(^^)
笑った感じなんかもそっくりでした。

>オーマさん
私もまったく同じ事思いました♪
実の兄弟(カズ)より似てるって(^^;
CW-#208666 みかおる 2002/06/06 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved