こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルHP
NUMCW-#208562
NAMEnaka
DATE2002/06/05 23:58
はじめましてなのですが、オフィシャルHP大変身してますね。明日、メンバーからのコメントが届くとの事で非常に楽しみですね。
葉浩志
ほんとですね!
http://bz-vermillion.com/

「熱き?」発売に合わせたんですね。去年と同様にライブ会場の情報も見れるみたいで。
アルバムの情報もここで発表されるのかな。オフィシャルからの情報だと安心ですね。
# NEWSの「スペシャルTV?」 は「スペースシャワーTV?」の間違いかな。
CW-#208566 ささにしき 2002/06/06 00:20
さっそく見てきました♪
ホントに大変身ですね。
過去のツアレポはもう見ることが出来ないの?

でも明日のコメントはとっても楽しみですね。
CW-#208567 melody 2002/06/06 00:23
#208566 の投稿
># NEWSの「スペシャルTV...」 は「スペースシャワーTV...」
もう直されてますね。素晴らしい!
CW-#208592 ささにしき 2002/06/06 08:01
情報ありがとうございました!明日というのは、今日6日のことなのでしょうか?メッセージらしきものを発見できなかったのですが、時間が早かったでしょうか?またあとで行ってみます。
CW-#208597 B.B.主婦 2002/06/06 10:26
6/5 の NEWS で「明日コメントが」とあったので、
今日中にコメントが載るんでしょうね。
(深夜になるかもしれませんが)
CW-#208604 ささにしき 2002/06/06 11:33
さっそくいってみました!前のに比べて画像がスッキリして見やすくなりましたね!!
CW-#208608 チャム 2002/06/06 11:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved