こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まったりと・・・
NUMCW-#208612
NAMEりえぞう
DATE2002/06/06 12:11
B’zのファン(とっかかりは松本さんだけど)を、ずいぶん長くやってきて、ここ2〜3年、彼らの曲やライブや他の活動を、ずいぶんゆっくりと余裕を持って聞けるようになりました。以前は、彼らが載っている雑誌は切り抜き、テレビは必ずチェック&録画、ライブは5〜6カ所まわったりなんかしてたけど、最近は地元のみライブ参加だし、雑誌は立ち読みして「がんばってるな」って程度。テレビは仕事で見れなくても「あ〜、見れなかった」って思うだけ。 熱が冷めた訳じゃなく、これからもっと年をとっても無理なくB’zと付き合えるスタンスになったように思う。 で、一度でいいからB’z、どっかのお酒が飲めるライブハウスでアコギライブやってくれないかなぁ。 B’zのライブ、まったりみたいぞぉ。
葉浩志
私もそうです!以前はどんな短い映像でもビデオに取り、雑誌も買いまくってファイルしていたのですが、最近はだいぶ落ち着いてきました。でも相変わらずB’zは大好きですし、ライブもすごく楽しみです。逆に、少し距離をおくことで、また違ったB’zのよさが発見できると思います。
CW-#208636 みおつくし 2002/06/06 14:39
私も同じです。
お酒は苦手ですが、飲みながらじっくり聴きたいですね。
もちろん今までみたいに大きな会場で、みんなで盛り上がるのも大好きですが・・・。
CW-#208657 やす 2002/06/06 18:35
ワ・ワタシも、りえぞうさん、みおつくしさん、やすさんと同じことを考えてたんですよ〜最近!!
ノリノリロックのライブも好きなんですけど、最近は落ち着いてアコースティックとかブルースのライブを聴いてみたいな〜っと思います。それも、タバコとかお酒とか飲みながらマッタリと大人なカンジで(笑)(→未成年の方には申し訳ないです・・・汗)
そうですね〜、私の願望は全国ハードロックカフェツアー!!(笑)なんかやって欲しいですね!それで、ライブ自体が終わってもその場所で引き続きB'zの曲をガンガンかけてもらってお酒とお食事を楽しみたいです、夜中まで・・・(爆)それに、会場にきているお客さんとファン同士楽しく盛り上がれそうな気がしませんか?そんなツアーやってもらえたら最高にステキだと思います!!!!
みなさんはどうですか?
CW-#208662 RIKA 2002/06/06 19:34
わたしも同じです〜昔はCMまで、秒単位で録画していました。私の『B'z?』っていうビデオテープには何度も何度も同じプロモが入っていて(苦笑)貸してあげた友人にさんざんあきれられました・・・今は、仕事で数少ないテレビ出演まで逃す日々ですが、でもまだまだ、B'zを応援する気持ちはあの頃と同じだと思っています。
CW-#208664 まゆのすけ 2002/06/06 19:42
わお、けっこう大人(?)組がいて安心しました(爆)
個人的な願いですが、筋肉少女帯やイエローモンキーなんかがやってた「男の子オンリーライブデイ」とか「女の子オンリーライブデイ」、はたまた「18歳未満禁止デイ」などやってほしい・・・なんて。無理かなぁ??
CW-#208672 りえぞう 2002/06/06 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved