こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シークレット
NUMCW-#208630
NAMEコドウ
DATE2002/06/06 13:52
今年もシークレットあるようです。
日時は6月17日、場所は札幌(会場は不明)
情報元はサポメンのシェーンガラースさんの
オフィシャルHPです。
ただし該当記事は即効で消されましたけど(苦笑)
なお、発売日、方法などは一切わかっておりません。
葉浩志
本当ですか?!
事実であれば札幌人としては嬉しいです。
という事は・・・合宿場所は「芸術の森」でしょうか?憶測ばかりで寂しい・・・
CW-#208631 あさ 2002/06/06 13:58
シェーンのサイト、そこまで書いてなかったよ。
17日にB'zのツアーがスタートって書いてあっただけで。
単なる憶測とデマから詳細が生まれた予感。
CW-#208633   2002/06/06 14:08
事前にそういう噂が流れると、シークレットじゃなくなっちゃうじゃん。
JAMのシークレットみたく、中止になるなんてこともあるから、こういう投稿は避けたほうがいいんじゃ・・・。
CW-#208634 yun 2002/06/06 14:18
なんでココに載せるんですか?
yunさんも言ってるけど、これが、もし本当だったら
こういうとこに載せるとあらゆる人に知れ渡ってしまい中止になってしまう可能性大・・・。

だいたい、この噂が出ていたのは先月の中旬・・だいぶ
ブランクがありますけど、ナゼに今ごろ・・?(苦笑)
CW-#208635 PON 2002/06/06 14:24
「6/17開催」説は、確かに根拠がありますが、「場所は札幌」が何処から出てきたか謎ですね〜?
99年に札幌で演ったので、もうないと思うけどな〜。
CW-#208639 Number 2002/06/06 15:14
あれ?
大阪の梅田のライブハウスって聞いたけど。
札幌なんだ。
札幌好きそうだもんね。
CW-#208651 みい 2002/06/06 17:07
仮に札幌で17日にライブやって、福江の前日、20日までにツアー機材が届くだろうか?
不可能ではないと思うけど、18日機材撤収してトラック出発、19日の夜の博多のカーフェリーに乗れるか・・疑問
場所が札幌というのはデマじゃないかな。。むしろ17日博多か神戸かな?
ツアー機材2セット持っていたら別だけど・・・
CW-#208653 匿名 2002/06/06 17:43
いつ、どこでやるかわからないから シークレット・・なのでは?最近他のアーティストがよく シークレットライブをいついつしますなんて、芸能ニュースにでてたりして。どこがシークレットやねん!て感じやから、いいんじゃないですか?B'zらしくって・・・・・とはいえ、1度でいいからライブハウスクラスの会場のライブを体験したい!!!シークレットライブ、やっぱりもうちょっとわかりやすく告知して〜〜〜〜
CW-#208656 まぁ! 2002/06/06 18:35
大阪は去年やったばっかしでしょ(汗)
みなさん、憶測や勝手なウソで振り回されないようにね。そしてそれを信じてふれまわるのもよくないですよ。
CW-#208659 雷武 2002/06/06 18:56
でも情報交換の場ですからねぇ。
「知ったことを教えてあげよう」or「書くと混乱」
こういう内容の投稿は、難しいですね…
CW-#208709 あっちょんぶりけ 2002/06/07 00:12
だいぶ後ろに流れてしまいましたが・・・

メンバーは今日から札幌で合宿に入られたそうですよ。
CW-#208717 SLY 2002/06/07 00:43
そして明日はMステ出演ですね。忙しそうですね〜。あっち行ったりこっち行ったり・・・。
CW-#208740 Keita 2002/06/07 02:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved