こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新しいのは嬉しいけど
NUMCW-#208640
NAME松でGO!GO!
DATE2002/06/06 15:25
新しいHPになったのは嬉しいけれでども
前は過去のライブの写真などが見られたし
見ごたえあったと思いませんか?!
♪新しい朝がくるたびに 
 新しい僕になってゆく♪
#3beat 挑めよ儚いこの時に
じゃないけれども、潔く新しく変身・・
勿体無いと下の方にもレスがありましたが
ツアーレポートなど前のようなのを
復活させてもらいたい・・と思いませんか。
葉浩志
前よりもアッサリとしたペ−ジになって分かりやすくなった気がしますが、ツアーレポがなくなってしまったのは悲しいです〜。
ツアレポ復活して欲しい〜。

CW-#208647 さらすけ 2002/06/06 16:42
まだ、フラッシュ導入されてないだけ良しとしておきましょうよ。
フラッシュ入ると画像収集ができなくなる(^^;
(注・個人使用の範囲で利用させていただいてます)
CW-#208739 himi 2002/06/07 02:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved