こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近思ったこと・・・
NUMCW-#208643
NAMEkobeDEVIL
DATE2002/06/06 16:14
毎度!!kobeDEVILっす!!FIFAのライブはめっちゃ行きたかったけど神戸だけに無理っす!!最近のスカパーのB'zスペシャルとか見てて思ったんやけど、FIFAライブではREALとかギリチョとかよりもRINGとか愛ままみたいな曲をやったらいいなーと思った・・・とくにRINGとかバリバリのロックバラードだけどなんかこう東洋的というか和というか日本人じゃねーと作れない曲っていうかまっちゃんの專売特許というか・・・そんなロックをどんどんやってエアロに見せてあげて欲しいんだよねー・・・エアロはライブに行った事あるけど、B'zよりみせれるフロントマンちゅーのを始めて見たんよー・・・やっぱ本場のロックはむこうの專売特許だしなー・・・そうゆう意味でも和製ロックみたいな曲をやって欲しいと思った!まー何やるかはあの二人が決める事だけどねー・・・あくまで一個人の意見でございました。
葉浩志
か…改行求ム!
テンション高いですね〜(^◇^)
CW-#208708 あっちょんぶりけ 2002/06/07 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved