こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルサイト
NUMCW-#208649
NAMEみ〜こ
DATE2002/06/06 16:59
ワタシだけでしょうか?開けないんです…。
最初の画面は出るんですが、メニューが出ない…。
どうしてしまったんでしょうか…
同じ状況の方いらっしゃいませんか?
また、解決法がありましたらご伝授下さい。
宜しくお願いします。
葉浩志
お騒がせしました!
稲葉さんのお腹の辺りをクリックしたら
bz-vermillion.com/top/index.htmlってページに
飛べました… あー良かった良かった…。
CW-#208650 み〜こ 2002/06/06 17:06
写真の部分ならどこをクリックしてもOKですよ〜。
CW-#208652 ジョセフ 2002/06/06 17:08
メンバーからのコメントはどこにあるんですか?
CW-#208668 まさお 2002/06/06 20:53
>まさおさん
メンバーのコメントは・・・
まだ、じゃないでしょうか?
CW-#208669 白 2002/06/06 20:59
そうなんですか?じゃあ、楽しみにします!!ありがとうございます。
CW-#208670 まさお 2002/06/06 21:04
すごーく出るのが遅いんですけど...
なにかクリックする度に一分以上待たないと出ないんです。しかも「接続に失敗しました」って出るときまであって、疲れます...こんなの私だけ!?
CW-#208681 sweetbead 2002/06/06 21:46
メッセージがあります、って書き込みがなくなってました。
CW-#208684 としあき 2002/06/06 22:00
俺もなる!遅すぎるから途中で見るの止めました。また、行ってみます。されにしてもなぜ遅いのでしょうか・・・
CW-#208685 Y'z 2002/06/06 22:00
同じく表示がサッサと出ない派です。
昼間はチャチャっと見れたんですけどね。
アクセスが殺到してるのかしら〜ん。
CW-#208686 松でGO!GO! 2002/06/06 22:01
よかったー。同じ方もいらっしゃるんですね。ほっ。うちの回線がいけないのかと心配しました。やっぱアクセスがいっぱいだとそんな事もあるんですかねー。こんな事初めてです。でもそうだとしたらすごいですね!!何人ぐらいがみてるんだろー。
CW-#208693 sweetbead 2002/06/06 22:55
>メッセージがあります、って書き込みがなくなってました。
なくなってますよね。この時間で無かったので中止になったのかな・・・。
楽しみにしてたのにぃ(><)。
それとも、私だけが見れてないのでしょうか?。
CW-#208710 arara 2002/06/07 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved