こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京スタジアムって
NUMCW-#208676
NAME教師
DATE2002/06/06 21:27
沖縄から参加するのですが、当日行く予定でいます。
ホテルをどこに取ったらいいのか教えて下さい。
新宿か品川にしようか迷い中。
ライブ終了後、電車って何時まであるんですか?
間に合いますか?
結局のところ行き方解りません!
教えて下さい。
葉浩志
行き方
http://www.tokyostadium.com/cont.phtml?cont=acs-1

電車の時間
http://ekikara.jp/

ホテルなんかは人それぞれですから提案できませんよ
CW-#208682 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/06 21:46
ホテルはちゃっぴーはおかま猫さんが貼ってくれたリンクの情報をもとに、「旅の窓口」とかホテル予約のサイトで探すと良いかと思いますよ。

旅の窓口:http://www.mytrip.net/
CW-#208688 いなじ 2002/06/06 22:24
あ、あと旅行代理店に相談すると確実で良いのじゃないでしょうか。
提案していただいたので良ければその場で予約とかできますし、とんでもないホテルに当たってしまう心配も少ないかと思います。
CW-#208689 いなじ 2002/06/06 22:26
帰りの電車ですが、よほど終了後時間を潰しすぎない限り(人の波に乗って帰れば)新宿までは電車がでてると思いますよ。いつもよりも増発便はあるでしょうしね。ただ、平日なので都内の終電は土日よりも早いと思いますので、都内で動くのでしたら新宿近辺がよろしいのでは無いでしょうか?特に土地勘が無い場合は終電近くになると駅の中で迷子になってしまって終電のがしたりしますし・・(←友人談)
CW-#208690 美珠 2002/06/06 22:41
平日は土日より終電遅いと思うんですが・・・
どちらにしろ新宿にしたほうが安心かもしれません
CW-#208713 くま 2002/06/07 00:37
みなさん有難う御座いました。早速明日
旅行代理店行って来ます。
CW-#208728 教師 2002/06/07 01:17
あ!平日の方が終電遅いんでしたね。
間違った情報でしたねm(_ _)m
>教師さん
旅行代理店ですと、ホテルまでの行き方の地図等もくれますので間違えにくいですね。
CW-#208734 美珠 2002/06/07 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved