こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】全仏テニス
NUMCW-#208698
NAMENASU
DATE2002/06/06 23:14
今、WOWOWで、アガシVSフェレーロを放映しているのですが
フェレーロって、どことなく稲葉さんに似てませんか?
お顔だけじゃなく、体型も。

ところで、このような話題はこちらで良いのですよね?
葉浩志
似てますよね。1年位前にテニス雑誌で見たときから
稲葉さんだ!と、そのときから結構応援しています。
彼のジャックナイフはかっこいいです
CW-#208705 kaz 2002/06/06 23:48
稲葉さん似という点で、フェレーロの応援してました!
いっつもアガシの応援してるんですけどね(^^ゞ

あのアガシにも勝って、サフィンにも圧勝して、ついに決勝進出ですね!
サフィンとの試合は本当に絶好調だったんで、このまま優勝しちゃえー!ってカンジですね。
天国のお母さんもきっと喜んでくれているでしょうね〜。

ところで、彼、22歳なんですよねぇ。見えない…(爆)
CW-#208936 あにゃ 2002/06/08 08:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved