こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFA終了時間は?
NUMCW-#208737
NAMEhimi
DATE2002/06/07 01:55
検索かけて調べたのですが、見つからなかったので、
教えてください。
「6月27日のコンサートの終了時間は何時」なんでしょう?
開演は、5:30と聞いた事があるのですが・・・
23時過ぎの東京駅発のバスで帰るのですが、
それまでに食料買い込む時間があるか心配で。。。(笑)
葉浩志
自己レス(^^;
オフィシャル行ったらありました(苦笑)
ロボット検索入らないようにしてますねこりゃ・・・
21:30予定なんですね。
 
(消せばいいんだろうけど、消えてる記事あると気になって仕方ないかもしれない?んで、自己レス・終了という事で)
CW-#208738 himi 2002/06/07 02:07
27日は、開場15:00、開演17:00、終演21:30とチケットには記載されていますよ。
東京スタジアム(調布市、京王線、最寄り駅:飛田給)から東京駅まで、普通だったら1時間しないで移動出来ますけど、当日はちょっと大変かも...
でも、時間が気になるでしょうが、当日は楽しみましょう!
CW-#208753 どんきち 2002/06/07 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved