こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムレビュー
NUMCW-#208751
NAME
DATE2002/06/07 13:09
http://www.jpopfront.com
の最新日替わりレビューに
GREENの記事が載ってましたよ。
葉浩志
おぉ!
なんか誉めまくり?!
やっぱりあの歌も収録されるんですね。
CW-#208757 AI 2002/06/07 14:27
パソコン初心者で、B'zのこのページがあるのもびっくりでうれしかった。ここを読んでるとB'z大好きのひとばかりで心地よいです。ニューアルバムの情報も教えてくれて有難う。もう、すでに 予約していますが、レビューを呼んでますます楽しみになりました。私の周りでは息子とその友達、娘くらいしか目立ったファンがいなくって寂しいおもいをしてました。ただ、息子はすごいファンなので話があいまくりで楽しい家庭ですけどね。
CW-#208760 まぁ! 2002/06/07 14:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved