こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熱き鼓動の果てにのセールスは?
NUMCW-#208759
NAMEH
DATE2002/06/07 14:35
とうとう発売しましたね、一位は、ぶっちぎり確実なんですが、個人的に気にしているのは、セールスだったりします。ちなみに初日の売上は19万枚でした。前回のGOLDが初日22万枚だったので、初動セールス40万枚確保できるかは、微妙です...予想だと35万枚くらいではと...でももっと売れて欲しい!まだ買ってない人は買って!友達にも薦めてみて下さい!
葉浩志
発売当日にレンタル開始してるなんてね。これも売上にすこし影響あり?エイベックスなんかは何日か何週間かあきますのにね。子育てと同じでほかの子(アーティスト)と比べてはいけないと思いながら、稲葉さんしか書けない詩と歌声、松本さんにしかかけない曲とギターの音・・・そんなB'zのONRI ONEがここちよく、うむうむ!!って感じ
CW-#208762 まぁ! 2002/06/07 14:48
初動40万枚初めて、割る可能性出てきてしまいましたね。王者フランスのように最後までがんばってほしい!アルバムGREENが7月に発売することが決まって、熱き鼓動の果てにも収録されることが決まったので、たぶん一般ファンで、何週間かあとにこれ買ってみようかなって人は、あんまりいなくなってしまうと思うんでやはり初動が勝負!?アルバムは絶対に100万枚確保してほしいけど、オリコンとか詳しい人で今回のB'zのアルバム100万枚は大丈夫ですかね?
CW-#208764 ロングセールスもきびしい? 2002/06/07 14:55
「ultra soul」のように、ながい間支持されるといいですね。
CW-#208765 ささにしき 2002/06/07 15:19
Hさんの書きこみを見て急いで友達にすすめるために4枚も買ってしまいました。
お店の人にジッーと見られても。
さっそく友達にプレゼントです。
CW-#208768 ゆみちゃん 2002/06/07 15:36
う〜ん、私的はセールスはどうでもいいような・・・(^_^;)確かに売れてくれる方が嬉しいですけど。
お二人がいい作品出してくれれば私はそんなにセールスいかなくても私は満足です。
ただ、納得いかないのはたとえどんないい作品を出しても発売当日レンタル開始で、MDに落としてCD買わない人が多い事ですよね。
CD-RやMDの普及が音楽業界のセールスを悩ませている一つの原因だとは思いますが。
CW-#208770 かにゃ 2002/06/07 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved