こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREEN
NUMCW-#208771
NAMEMR.ZERO
DATE2002/06/07 17:42
いきなりですが、実は、僕はGREENに「ultra soul」「GOLD」は入れてほしくない人です。
今までで昨年のシングルは入ってないのに今回は入りそうな雰囲気で・・・
それでも出たら買うんですが、今までの伝統みたいなものが変わるのは、少し悲しいものがあります・・・
葉浩志
入れるも入れないもB'zの勝手でしょう。
それをファンがどうこう言ったところで何も変わりませんよ。
CW-#208772 D'z 2002/06/07 17:57
あなたが稲葉さんOR松本さんだったらそうしてください
CW-#208773 TATATA 2002/06/07 18:03
そんな現実的なことじゃなくて
個人的な考えを言っているのでしょう。
おそらく

あまりこういう意見を厳しく責めると
見る人も書く人もいい気はしないので
できればB'zのお二人みたいに大きな心でみましょうよ
CW-#208775 yukih 2002/06/07 18:19
あ〜私も入れて欲しくない派かも。。。
やっぱり新曲多い方が嬉しいじゃないですか。
関係ないけどFRIENDSシリーズはもう出ないんでしょうかね?
大好きなのに。
CW-#208776 kk 2002/06/07 18:31
私は『入っても入らなくてもどちらでも構いません派』(笑)。発売日(もしくはオフシャルからの詳細解禁まで)のお楽しみにしておきます(^^)。
でも、MRZEROさんの『シングル入れないで派』の意見も
わかる気がします。派手なタイアップが付いた曲は、色んな所で耳にするから正直言ってちょっと飽きちゃう時とかあるし・・・(^^;)。それなら、他の未発表曲が聴きたい!ってコトですよね?
ウルソはスプラッシュバージョンとかあるから、全く予想外な『え?これがウルソ!?』って感じのアレンジだったら嬉しいなー♪
CW-#208778 ウラン 2002/06/07 18:36
僕もウランさんと同意見です。B'zのお二人がいれようというなら、お二人にはそれなりの考えがあっていれるんでしょうし、入らないんでしたら、それはそれで、未発表曲が一杯で嬉しいですね
CW-#208779 雷様 2002/06/07 18:41
アルバムのコンセプトというんでしょうか。。
アルバムのテーマみたいなものを
今まで大事にされていると思うんですね。
今回はそれに添うということでしょうか・・。
それにしてもウルトラが入るとしたら、
今まで走ってきたビーズにしては
本当に珍しいことです。
(まだ公式に発表されてはないのですが(^-^;))
CW-#208780 えっと 2002/06/07 18:50
シングル曲が沢山入ってると言うのは
B'zのシングル曲をラジオとかで聞いて
「この曲いいな、CD買ってみようかな〜 
  この曲が入ってるALないかなぁ〜」
と思った、ユーザーなら凄く嬉しいしょうね
私はそんな感じで買ったALって多いですよ。
それでハマッたアーティストも沢山あります。
ユーザーすべてがSCDを持ってる人間ではないし。
「GOLD」なんて凄く良い曲だと思いますが、セールス的には伸びなかったですよね、アルバムに入る事でより多くの人に聴いてもらうよい機会だと思います。
CW-#208781 里美 2002/06/07 19:08
今回のアルバム製作の過程の中に去年のシングル2曲もあったんじゃないのかなって思ってます。違うかもしれないけど、もしそうならアルバムに入れるのはいつものパターンじゃないですか?それがたまたま去年のシングル、なだけで。
もtもと私は入ってても入って無くてもいい派だけど。それでもシングルは3曲なんだし、いつもとそう変わらない数だから。
まだ1枚AL出るとか言う噂もあるし・・・。とりあえず、どうして入れたのか、を2人から聞かないうちはなんとも言えないなって感じです。
CW-#208782 伊奈 2002/06/07 19:10
多分、シングルの内、二枚が去年発売だったり、タイアップが3曲もあったり、既にライブで発表されてる曲があったり、ということが、売れ線狙いにみえるんでしょうね・・・でも、Brotherhoodなんかはアルバム発売前にツアーやってるし、LOOSEもBAD COMMUNICATIONにシングル三曲はいってますし、そんなに特別なことでもないとおもいますけどねぇ・・・
CW-#208786 THUNDER 2002/06/07 19:43
会報を読んでいて思ったのですが、
今回のアルバムは、2年掛かりで作ったアルバムと思えばいいんじゃないでしょうか。
そうしたら、去年発表された3曲が入っても全然変じゃないと思うのですが。
CW-#208796 1マイル 2002/06/07 20:41
アルバムが出るたびに出ますね。この話題。
CW-#208839 ちぼぼん 2002/06/07 21:32
ウルソ♪ごぉるど♪熱き♪と、
なにげに綺麗に三部作じゃないですか♪
CW-#208864 ヒライ犬 2002/06/07 22:30
だいたい今までシングルを何枚かだして
その年かあるいは余り期間をあけないで
アルバムを出すことが多いですよね。
その辺のところで、
去年のシングルをアルバムにいれてくるのは
珍しいと思ったのですが、
どうなんでしょう?
CW-#209010 えっと 2002/06/08 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved