こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうすぐで会える
NUMCW-#208783
NAME弓の介
DATE2002/06/07 19:18
 あと一時間でMステですね。やはり,「熱き〜」一曲でしょうか? ビリーやシェーンとのコンビネーションで,あの曲がどうなるか本当に楽しみです。出だしのアコースティックな部分も聞き所ですよね? 私としては,稲葉さんのスタイルは前髪がほんの少し長めで真っ白いオープンシャツというのが,一番好きです。去年の年末のスーパーライブの時も,「HOME」の時も,顔映りが良くて,本当に素敵だと思いました。ハァ,ドキドキ! 楽しみです!
葉浩志
すっごく緊張してきました!!ワタシがきんちょうしたってしょーがないのに〜〜っ!
ところで、「このあとすぐ!」って7時50分くらいから録画すれば取れますか??
今日はどんな衣装だろーーーーっ!楽しみ!(いろんな意味で・笑)
CW-#208784 伊奈 2002/06/07 19:24
モウスグデ アナタニアエル・・・
ビデオ2台、スタンバイしてます。ドキドキしますよね。
身内がテレビに出るような感覚です。
CW-#208785 メロデイ 2002/06/07 19:41
もうすぐですね。
どんなものになるのかドキドキしますね。
ビデオも用意したし、あとはお楽しみ♪
現実とCDとどっちが爽やかかな・・・
喉と手の調子がよいといいなあー
あと5分だ!!

CW-#208788 piyo 2002/06/07 20:09
素敵でしたねぇ!トークで稲葉さんが、人(松本さんがソロで)が出てるのを見てるのは気楽でいい。とおっしゃってたけど、私はとても気楽には見られませんでした。テレビの前で緊張して一瞬気持ち悪くなりそうになるぐらいドキドキものでしたよ(^^;
CW-#208880 速攻シーツ 2002/06/07 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved