こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボーナストラックについて
NUMCW-#208787
NAMEusu
DATE2002/06/07 19:54
今日、DVDの、LIVE PIPPER、TRUE MEANING OF BROTHERHOODを買ったんですが、ボーナストラックが見れません。どなたか見方をご存知の方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
LIVE RIPPERのほうは・・・さよならなんかは言わせないが入ってそのまま見れると思うけど・・・あっ!
最初から見ないと見れなかったかな?
TRUE MEANING OF BROTHERHOOD?はEPISODE1は最初から見る(流して見ても可)と見れるよ
EPISODE2はLive−Gym'99"BROTHERHOOD"の所(銀の翼で翔べ)でメニューボタン(プレステ2だったら×押した後メニューを選ぶ)を押すと見られると思いますよ。
あっ!今MステでB'zが出てる!!!!!
CW-#208789 かりめろ 2002/06/07 20:21
すみません 同じく私もです。Brotherhood の方にJAP THE RIPPER って記入があるんですけど この曲って見れますか? 何回見ても 見れないんです(^^;)
CW-#208842 chiaki 2002/06/07 21:35
chiakiさん
これはけっこうむずかしいですよ
まず1999 Key Wordから見ていきます
そこからひとつづつスキップさせていき
全部最後までするとWARNINGがでてきます
それをじっと待つ(サーチでもよい・・早送りのこと)とその画面が消えてまたタイトル画面に戻ります
するとスペシャルボーナスのところでJAP〜が見れるようになります
CW-#208853 かりめろ 2002/06/07 21:59
かりめろさん ありがとうございます!TVをサッカー観戦で占領されてるので、終わり次第 ためしてみますね。これで見れるかと思うと・・あ〜楽しみ(^^)
CW-#208859 chiaki 2002/06/07 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved